
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームページ公開

とりあえずヘビをアップさせたので公開。
まだまだ手付かずの部分が多いですが、少しずつ更新していこうと思ってます。
ホームページはこちら

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/09/22 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ホームページ

hp2
何を思ったか、突然ホームページ版「In The Room」を作成中。
しかし全く進まない。
この調子だと完成するのはかなり後になってしまいそうだ。
と言うより途中で投げ出す可能性大

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/09/19 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

猫・森・DREAM.3

cha05121

mori

1.三匹いる猫の中でも、私の一番のお気に入りの茶々です。
真剣な表情でテレビを見ていますね。
それにしてもお腹周り肉付きすぎ。

2.二枚目は先日撮って来た写真です。
こういうアングルって、なぜか私は不安な気持ちになってしまいます。
森の中で一人取り残されているような気持ちと言うんでしょうか。

3.DREAM.3をPPVにて観戦。
正直言ってかなりおもしろい大会だった。
技術の高い低いは別にして、全ての試合を楽しんで見れた。
メイヘムの試合はストップ遅すぎだとは思うけど・・・
特にセミとメインの試合は最高でした。
日本の興行で、しかもヘビーではない軽量級で、外国人同士の試合でこれだけ盛り上がった試合は久しぶりではないでしょうか。
特に柔術では見かける巴からの腕十字など、まさか総合の試合で見れるとは思ってもいませんでしたよ。
主催者さん、変なアングルは無視して、出来たら
青木vs宇野
川尻vsアルバレス
でお願いします。

1枚目 D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G
2枚目 EOS Kiss Digital N+EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします。
[ 2008/05/12 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログのデザイン

先日からブログのデザインを、白をイメージしたものから黒をイメージしたデザインに変更してみました。
テンプレートはvicunaさんからお借りしたものです。
自分にはやっぱり黒が合うのかな~と思っているのですがどうでしょうか。
[ 2008/02/11 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハブ酒

habushu1

habushu2

沖縄ではハブ酒が有名ですが、そのハブ酒をつくっているところです。
アルコール度数の高いお酒にハブが何十匹と漬け込まれていました。
それにしても、毒蛇の顔っていうのは、やはり強烈な顔をしていますね。
恐ろしいけど格好良いです。

D40+SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM
[ 2008/02/07 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
