
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリスに行ってきました

仕事が休みだったので、ちょっと足をのばしてブリスに行ってみました。
車で行ったのですが、目的のブリスに近づくにつれて、どんどん住宅街に入っていきます。
「あれ~、おかしいな~」と思いつつナビにしたがって走っていくと、なんとか到着しました。
通常の一軒家を改築して作ったのでしょうか、完全に通常の住宅街に溶け込んでいました。
土足厳禁のため、入口でスリッパに履きかえます。
中には多数の生体がいました。
メインはヘビのようですね。
ボアコンやボール、グリーンパイソンなどがいまいましたが、なかでもブラッドパイソンに心を奪われました。
黒光りしたスマトラも格好良かったですが、なによりマラヤンの太さが良かったですね~。
他にはヒョウモンやサソリもいましたよ。
店員の女性の方も気さくで話しやすかったですし、アットホームでとても入りやすいお店だと感じました。
[ 2007/10/14 13:55 ] ショップ | TB(0) | CM(0)

WOMA+に行ってきました

WOMAに蛇が大量入荷したということなので、時間を見つけて行ってきました。
入ってすぐのデリカップ山積みにはアフリカンハウススネーク、サンカクヘビ、ガーゴイルゲッコーのベビー(←激しく連れて帰りたい衝動に駆られたけども、唇を噛み締めて我慢しました)、クレステッドゲッコーのベビーなどかなりよだれものがいっぱいいましたよ。
で、待望の奥のヘビコーナー、ナミヘビ売場ではこれでもかってぐらいコーンの各モルフやシシバナモルフが。見てるだけで目の保養になります。
ボア・パイソンコーナーではやはりボールの各モルフが美しかったですね。ファイアなどはすべて売約がかかっていました(汗)
私がひかれるのはモハベあたりでしょうか、価格的にも(笑)。
と、色々と目の保養をさせてもらったのですが、一番の目的だったクレステッドゲッコー用の人工飼料があいかわらず売り切れていたのは参りました。いったいいつ入荷するのだろう・・・
[ 2007/09/30 09:43 ] ショップ | TB(0) | CM(0)
