
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ose11071
うちのアオダイショウの顔です。
よく見ると、鱗の間から青色が広がってきているようです。
顔中が青で埋めつくされないかな

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします
[ 2009/11/07 22:00 ] アオダイショウ | TB(0) | CM(1)

アオダイショウ色々

ose10201
ose10202
ose10203
アオダイショウって見る角度や照明によって、ずいぶんと色合いが変わりますよね。
なんとも落ち着いた色で美しいです。
最近はクナシリアオダイショウやアルビノアオダイショウなどの価格もずいぶんと下がってきているような気がします。
ハープサプライさんのクナシリブルーの色などは、まさに美しいの一言ですね。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします
[ 2009/10/22 22:00 ] アオダイショウ | TB(0) | CM(0)

抹茶色の食欲

ose0910011

ose0910012
む~、リタイヤマウスでも物足りなそうだな。
さすがジャパニーズスネーク。
温度の低下も全く気にならないようです。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします
[ 2009/10/05 22:00 ] アオダイショウ | TB(0) | CM(2)

失敗

ose0909211
む~、最低な写真だ。
被写体であるアオダイショウに申し訳ない

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします
[ 2009/09/23 22:00 ] アオダイショウ | TB(0) | CM(2)

抹茶っ茶

ose0909031
ose0909032
前にも表現しましたが、この色・・・
やっぱり抹茶色ですよね。

今日、某ショップでワイルドのアオダイショウを見てきたのですが、顔つきから色まで全然違いました。
やっぱりCB個体だと、温和な顔つきになるんでしょうか

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/09/03 22:00 ] アオダイショウ | TB(0) | CM(0)
