
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウッキーウキキ

saru
このサルは、人間が前に立っていると写真のようにピョンピョン飛び跳ねます。
そうすることがアピールになり、人間が餌をくれるということが分かっているようですね。
しかもこの体制で人間が投げた餌を見事にキャッチするのだからたいしたものですよ。
当然のようにサルの種類は分かりませんが、見ていて微笑ましかったので撮影

D40+17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/02/09 01:00 ] デジタル一眼レフ | TB(0) | CM(0)

ワニ2

wani2
そんな恐竜のようなワニでも、子供の頃は可愛いですね。
目の前の餌は可愛くないですけど(汗)・
残念ながら種類はまったく分かりません。
無知で恥ずかしい。
目がクリクリしてますよ。
可愛いな~

D40+17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/02/08 01:00 ] デジタル一眼レフ | TB(0) | CM(2)

君は恐竜か

wani1
ワニ買いました。
今は風呂を改造して飼育しています・・・・


ハイ、もちろん嘘ですね。
この恐竜のような迫力には強く魅力を感じますが(笑)
大きな爬虫類はホント格好良いな~

D40+17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/02/07 01:00 ] デジタル一眼レフ | TB(0) | CM(0)

なまけものな私


またしてもブログをスーパー放置してしまいました。
更新を怠けたということで、写真はナマケモノです。

最近思ったような写真が全然撮れなくなってしまいました。
写真を撮っても、気に入らなくて現像しないことが多々あります。
初心者のくせにスランプでしょうか。

あ~、写真うまくなりたい。

D40+17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/02/05 18:07 ] デジタル一眼レフ | TB(0) | CM(6)

夏休みと夏の終わり

shuz09041
ちょっと遅めの夏休みをいただいたため、日頃の疲労回復という意味も込めて、ちょっと遠出をしてきました。
たまには爬虫類以外の写真も撮影してみようと思い、思いっきり自然の中に入り込んできましたよ。

shuz09042
これはアブラゼミでしょうか。
すでに寿命が近いのか、羽がずいぶんと痛んでいるのが分かります。
夏の終わりを感じますね。

shuz09043
これはトンボというのは分かるのですが、種類が全く分かりません。
少なくとも私の少年時代には見たことがないトンボです。
エメラルドのような色合いがとても綺麗でした。

他にも何百枚も撮影してきたのですが、数打ちゃ当たると思ったのですが、そんなに甘くないですね(汗)
使い物になる写真がほとんどありませんでした。

ということで夏休みの報告でした。
次回からまた爬虫類ブログへと戻ります(笑)

3枚とも全て、D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/09/04 19:16 ] デジタル一眼レフ | TB(0) | CM(2)
