
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好調

mus02261

mus02262

mus02263
特に問題もなく絶好調~

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/03/04 01:00 ] ムッスラーナ | TB(0) | CM(1)

ツルツルピカピカ

mud02181

mus02182
というわけで、ムッスラーナが脱皮しました。
ツルツルピッカピカですね。

顔の下半分の色味が多少違うので、メキブラとはすぐに区別がつきます。
鱗の一枚一枚も大きいですね。
この後ラットを2匹ペロリしました。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/02/18 01:52 ] ムッスラーナ | TB(0) | CM(2)

脱皮直前

mus02161

mus02162

mus02163
黒蛇ムッスラーナ
脱皮直前です。
すでに目の白濁も消えて、あとは脱ぐだけですね。

最近の温度上昇はすごかったですね。
部屋の温度がめちゃくちゃ上がっていたのでびっくりしましたよ。
このまま暖かくなってくれるといいですね~

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/02/16 01:08 ] ムッスラーナ | TB(0) | CM(0)

いまだピンクラット

mus12301

mus12302

mus12303
ムッスラーナです。
まだピンクラットの在庫があるので餌はピンクラットのままです。
写真で見ても、やはり餌が小さいですよね。
早いとこサイズアップしないと。
お腹の裏の赤みがほとんど消えてきていますね。

今日は大晦日ですね。
ブログ、ペットを通じてお世話になった方々、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/12/31 00:00 ] ムッスラーナ | TB(0) | CM(4)

黒光り

mus12031

mus12032

mus12034

mus12033
ムッスラーナ格好良いな~
いつも見とれています。
黒ヘビに強い照明を当てた時の黒光りが大好きなんですよ。
しかも照明の種類によって微妙に色が変わるところも良い感じです。

ムッスラーナって本当にゆったりしたヘビですよね。
食事のとき意外はゆっくり動くし、ハンドリング時もバタバタしないです。
クチバシヘビとは大違いだ(汗)

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/12/06 01:00 ] ムッスラーナ | TB(0) | CM(5)
