
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱皮後、ラットを食すジャングルジャガーカーペットパイソン

130406.jpg

130404.jpg

130405.jpg
昨晩脱皮を終えたジャガーです。
今回も皮が切れることなく見事な一本脱ぎしてくれました。

さっそく給餌したのですが、今回はラットのファジーサイズです。
最近、いつも購入していたショップでラットの品不足が続いているため、いつもとは違うショップから通販で購入してみました。
届いたラットは、思っていた以上に質が良さそうでしたよ。
体勢も整えられていましたし、新鮮そうに見えました。
次も購入する気満々です。

ジャガーの脱皮直後の色は、黄色が強くて美しいですね。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします


ジャングルジャガーカーペットパイソン

130401.jpg
今夏に我が家にやってきたジャングルジャガーです
何年か前は、それこそ諭吉さんが10枚も20枚もしていたジャガーが、今では数枚で購入出来るようになっていたんですね。
ブリーダーさん達に感謝しなければなりません。

飼育は今のところ順調です。
マウスでもラットでも問題なく食べますし、脱皮も1枚皮できれいに脱いでくれています。
大きなジャガーになってほしいですね。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします
