
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドリングの感触

ramiel10291
ramiel10292
私のお気に入りのジャガーシブです。
個人的な感想ですが、うちにいるヘビの中では一番ハンドリングの感触が気持ち良いですね。
成長にともない力強くなってきました。
巻かれるとほどくのが大変です。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします

ジャガーシブの脱皮

ramiel0910172
というわけで、ジャガーシブが脱皮しました。
脱皮前の状態とは同じヘビとは思えないほどですね。

次の自作ケージはジャガーシブのケージを作ることにしよう。
大きくなったもんな~

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします

ドラゴン

ramiel0910151
ramiel0910152
ramiel0910153
ジャガーシブリングです。
ずいぶん体色が黒っぽくなっていますが、脱皮前ですね。
目も多少白く濁っています。

なんか一枚目の写真、ファンタジー系の小説に出てくるドラゴンのようだ

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします

ぶりくら

ramiel0910011

ramiel0910012
ぶりくらですね。
基本的に土日に仕事が休むことが出来ない私には、ぶりくらは夢のまた夢です。
行きたいな~ぶりくら・・・

ぐちぐち言ってもどうにもならないので、我が家のヘビと戯れることにします(涙)

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします

写真の背景

raiel0909281
ramiel0909282
暗闇にたたずみジャガーシブです。

私はやはりヘビの背景には黒が似合うと思います。
人それぞれの好みなのであれですが・・・

白ヘビでも黒いヘビでも、黒い背景だとその迫力や圧力が際立つような気がするんですよね。
白い背景のほうが清潔感や美しさはあると思いますが。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします
