
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オスとメス

lilith0909031
lilith0909032
我が家で数少ないメス個体のコーンスネークパステルモトレーです。

あまり繁殖を考えないからか、私はヘビを選ぶ時にはオスを選ぶ時が多いですね。
特に深い意味は無いのですが・・・

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします

食べた!!

lilith11121
食べた!

lilith11122
食べた食べた!

数ヶ月の拒食?からついに脱しました。
餌を解凍すると、いつもよりソワソワしてるな~、もしかして・・・と思ってマウスを近づけてみると。
悩むことなく飛び掛ってきてくれました。
もんのすごくホ~ッとしましたよ。
とにかく嬉しい。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします

拒食とウズラ

lilith11031
拒食中のコーンパステルモトレーです。
むぅ、心配ですね。
餌には反応するのですが食べません。
以前一度マウスを食べなくなったときは、ウズラにしたらすんなりと食べてくれました。
今回も試してみようかな

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします

拒食

lilith10241

lilith10242
最近拒食気味のパステルモトレーです。
これが季節的なものなのか、それとも拒食なのか分かりません。
痩せるなどの兆候は見られないので、もう少し様子を見たいですね。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします

コーンにピンクラット

lilith09101

lilith09102
たまに登場させないと、その存在を忘れさられそうになるコーンスネークです。
アダルトマウスが切れてしまったため、今日はピンクラットになってしまいました。
が・・・、足りないでしょうね。
早いとこマウス注文しないと。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
