
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指を噛む

nate0909151
nate0909152
nate0909153
我が家で生まれたヒョウモントカゲモドキの末っ子です。
体色は母親そっくりですね。
いまや立派なアダルトに育ってくれました。
感無量です。

でも・・・
ケージの掃除のとき、指に噛み付いてくるのはやめてくれないか・・・

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/09/18 22:00 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(0) | CM(2)

ヒョウモンもお引越し

nate11211
久しぶりのヒョウモントカゲモドキです。
この子も最近アクリルケージに引越しさせました。
最初のうちは落ち着かないようでしたが、すぐに落ち着いてくれたようです。
いたってノーマルな色ですが、なにしろ始めて我が家で生まれた子なので、可愛くてたまりませんね。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/11/27 01:00 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(0) | CM(0)

ヒョウモン兄弟

mut09071
我が家のヒョウモン三兄弟の次男です。

nat09071

nat09072
で、これが三男
やっぱりヒョウモンは可愛いですね。
ペットヤモリの代表と言われるのが分かる気がします。

EXPO便で多くのヒョウモンが各ショップに入荷していました。
ベビーの可愛さは反則ものです。
連れてかえりたくなってしまいますが、なんとか自制しています。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/09/07 00:30 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(0) | CM(2)

レオパと戦極

toto0519

我が家で生まれ、先日一歳になったばかりのヒョウモントカゲモドキです。
すっかり人なれして、蓋を開けるとすごい勢いでケージを登ろうとして餌をせがんできます。
他に兄弟が2匹いるのですが、この子が一番警戒心が無いですね。
背中に黒点が残るものの、黄色がとてもきれいです。

また格闘技話ですが、今日戦極第2陣があった。
ホジャーが見れたのは嬉しいけど、正直あまりのれない大会でした。
やっぱりPRIDEやDREAMの煽りVになれてしまっていると、他の煽りのいまいちさが際立ちます。
ホジャー対ジョシュが見たいですね。
ジョシュなら寝技に付き合ってくれそうですから。
吉田戦はいりません。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします。
[ 2008/05/19 01:45 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(0) | CM(2)

ヒョウモントカゲモドキの笑顔

toto03121

toto03122

toto03123

一年近く前に我が家で生まれたヒョウモントカゲモドキのトートです。
ケージの蓋を開けると餌がもらえると思うのか、どんどんよじ登ってきます。
それにしてもこの顔・・・
どう見ても笑ってるよな~

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします。
[ 2008/03/12 00:55 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(0) | CM(5)
