
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白と黒

amon10201
久しぶりにコーンのスノーを撮影しました。
部屋を暗くして、かなり強めの照明を当て露出調整しました。
背景が黒いと、白さが際立つし美しく見える気がしますね。

こうやって見てみると、かなり黄色が出てるのがよく分かります。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
ランキング応援クリックお願いします
[ 2009/10/21 22:00 ] コーンスネークスノー | TB(0) | CM(0)

11月度検索ワードランキング

11月度の検索ワードランキングです。
先月10月度のランキングは
1位クレステッドゲッコー、2位アオダイショウ、3位コーンスネークでした。

11月度の1位 [コーンスネーク]
amon11211
1位はコーンスネークでした。
先月の3位からのランクアップですね。
我が家ではスノー・パステルモトレー・バターと唯一複数匹いる種ですが、やはりカラーバリエーションに魅力を感じます。

2位 [クレステッドゲッコー]
reia11212
2位はクレステッドゲッコーでした。
1位からのランクダウンですが、やはり人気高しです。
2匹とも元気にやっています。
我が家のクレスは、人口飼料よりもコオロギがお好き

3位 [ヒョウモントカゲモドキ]
nate11211
3位はヒョウモントカゲモドキ。
ブログに登場する機会は少ないですが、あいかわらずの人気です。

次点がボールパイソン、ガーゴイルゲッコー、クチバシヘビでした。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/12/02 02:40 ] コーンスネークスノー | TB(0) | CM(0)

スノーの引越し

amon11211
コーンスネークスノーです。
今日、この子のケージを変更しました。
今まではアクリルケージだったのですが、今回は特大フラットプラケースです。
で、今までこの子が入っていたケージにムッスラーナを引越しさせました。
このプラケースも、レギュラーサイズのペットシーツがぴったりとはまるので助かりますね。

amon11212
下からライトを当てて撮影してみました。
変わった写真が撮れるかと思ったのですが、なんか微妙ですね(汗)

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/11/22 01:00 ] コーンスネークスノー | TB(0) | CM(2)

イチゴミルク

amon11031

amon11032
スノーが脱皮前のようです。
瞳の白濁が始まっています。
イチゴミルク色とでも言うのでしょうか。
淡い色彩になっていますね

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/11/04 01:00 ] コーンスネークスノー | TB(0) | CM(0)

久しぶりのスノー

amon10071

amon10072

amon10073
久しぶりのコーンスネークスノー。
白いヘビと黒いヘビは撮影が難しいな

首下の黄色が目立ちますね。
白と薄いピンクがキレイです。

相方のコーンであるパステルモトレーは脱皮前のため給餌はお休み

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/10/09 01:00 ] コーンスネークスノー | TB(0) | CM(0)
