
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレスとチャホア

ares090915
今日はオスのクレスです。
あいかわらず目が血走ってますね(笑)

近所のペットショップには、チャホアが売っているのですが、全く売れずに1年以上います。
ベビーでの入荷だったのに、ずいぶんと立派なアダルトになってしまっているのですが、めちゃめちゃ魅力的なヤモリです。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/09/16 22:00 ] クレステッドゲッコー | TB(0) | CM(0)

久しぶりに

reia090915
最近ヘビばかりだったので、今日はヤモリの撮影
生まれつき骨に異常のあるクレスです。
とにかく食欲があるので助かります。
これから寒くなってくるから温度に気をつけてあげたいですね。
それにしても可愛い顔だ

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/09/15 22:00 ] クレステッドゲッコー | TB(0) | CM(0)

黄色いクレス

reia11211

reia11212
クレステッドゲッコーのメスです。
この子の骨に異常があるのは以前ブログで書きましたが、今のところ元気に育ってくれています。
食欲旺盛なのが嬉しいですね。

うちにいるクレスのオスよりは、とても黄色味が強い個体だと思います。
この子を見ていると、なんだか励まされますね。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/11/25 01:00 ] クレステッドゲッコー | TB(0) | CM(0)

10月度検索ワードランキング

10月度の検索ワードランキングです。
先月9月度のランキングは
1位クレステッドゲッコー、2位アオダイショウ、3位ボールパイソンでした。

10月度の1位 [クレステッドゲッコー]
reia09043
1位はクレステッドゲッコーでした。
二ヶ月連続での1位です。
やっぱり人気あるんですね。

2位 [アオダイショウ]
ose07262
2位はアオダイショウでした。
こちらも二ヶ月続けての2位です。
うちのブログでは最近影が薄い存在になりがちですが、検索される頻度は高いようですね。

3位 [コーンスネーク]
tab10242
3位は久しぶりにコーンスネークです。
うちには3匹のコーンがいますが、検索フレーズでは、コーンのバターを検索する方が一番多かったようですね。

次点がボールパイソン、ガーゴイルゲッコー、ヒョウモントカゲモドキ、ムッスラーナでした。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/11/03 21:45 ] クレステッドゲッコー | TB(0) | CM(2)

黄色いクレステッドゲッコー

reia09041

reia09042

reia09043
最近はヘビばかりだったので、久しぶりにヤモリでも。

クレステッドゲッコーのメスです。
この子は調子が良いと、写真のようにかなり黄色が強くなりますね。
人の姿を見つけると、餌をくれると思い喜んでピョンピョンする可愛い子です。
まあ、繁殖は厳しそうなので、じっくり飼い込んでいきたいですね。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/09/05 00:30 ] クレステッドゲッコー | TB(0) | CM(2)
