
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アオダイショウの成長

ose11301

ose11302

オセです。
この子は今うちにいるヘビの中では一番幼い子なのですが、そのせいか食欲が半端ではないですね。
週に2度でも足りないような感じです。
規則正しく排泄もしてくれていますし、ハンドリング中もおとなしい優等生です。
今後の更なる成長が楽しみですね。
[ 2007/11/30 00:36 ] アオダイショウ | TB(0) | CM(0)

コロンビアレインボーボアの脱皮

roa11281

roa11282

昨日、ロアが脱皮していました。
今まで一度も脱皮にしたことがないロアですが、今回も見事に脱いでくれましたよ。
コロンビアレインボーボアの脱皮後のウロコの美しさは格別ですね。
虹の輝き、ウロコのみずみずしさが美しいです。

ジャガーシブの食欲

ramiel11271

ramiel11272

ラミエルには今もファジーを与えているのですが、最近ではファジーでは満足出来ないらしく、与えてもさらに物欲しそうな顔をしています。
早いとこホッパーに切り替えないといけないですね。

いまだ休眠期に入らず

adam1127

もう11月も終わりです。
ですが・・・
うちのボールパイソンのアダム、いまだ休眠期に入りません。
ラット・マウスをバクバク食べています。
このまま食べ続けるのかな~
[ 2007/11/27 00:05 ] ボールパイソン | TB(0) | CM(1)

アオダイショウのハンドリング

ose11251

ose11252

オセをハンドリングしてみました。
個体差があるのかもしれませんが、アオダイショウはおとなしいですね。
あまり動かずにじっとしててくれましたよ。
[ 2007/11/26 01:34 ] アオダイショウ | TB(0) | CM(0)
