
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘビの瞳パート2

amon0130

今日は昨日のパステルモトレーに続き、同じくコーンスネークのスノー、アモンです。
ガラスの中の深紅の瞳。
やっぱり芸術だ。
よくスノーって白いって言われますが(ブリザードやオパールほどでは無いにしろ)、こうやって見ると全然白くないですね。

D40+SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM
[ 2008/01/30 00:34 ] コーンスネークスノー | TB(0) | CM(0)

ヘビの瞳

lilith01292

コーンスネークパステルモトレーのリリスです。
ヘビの目って本当に魅力がありますよね。
ヘビに睨まれた蛙って言葉がありますが、その蛙の気持ちが分かるような気がします。

D40+SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

生き餌食べず・・・

vine0127

ガーゴイルゲッコーのヴィネですが、我が家にやってきたばかりの頃はコオロギやハニーワームなどの生き餌も食べてくれていたのですが、最近はほとんど口にしてくれません。
ガーゴイルゲッコーフードや昆虫ゼリーなら喜んで食べてくれるのですが、これだけで問題ないのかちょっと不安です。

D40+SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM
[ 2008/01/27 01:37 ] ガーゴイルゲッコー | TB(0) | CM(2)

猫になりたい

chacha01261

chacha01262

仕事で疲れたり嫌なことがあった日に、猫を眺めていると、本当に癒される。
いや、癒されるというよりうらやましいのかもしれない。

一日のうちのほとんどの時間を睡眠と食事に費やし、そのほかの時間は自由気ままに遊んでいる。
子供のような一日だ。
一度猫になってみたいかもしれない。
[ 2008/01/26 01:02 ] その他の仲間 | TB(0) | CM(0)

ブログのデザイン

ramiel01252

ブログのデザインをガラッと変えて見ました。
今までは白を基調としたデザインだったのですが、今回は黒をメインのデザインにしてみました。
ずいぶん印象が変わってしまいましたがどうでしょうか。
本人的にはかなり気に入っているので、しばらくはこれでいってみようと思います。

最近のラミエルですが、とにかく食欲がすごすぎます。
餌をあげても次の日には、すでに餌くれくれ状態。
止まり木から首をめいいっぱい伸ばしてきて、ガラスに鼻先が触れるほど近づいてきます。
まぁ嬉しいですね、これだけ元気が良いと。

D40+SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM
