
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バクバク

adam10311

adam10312
今日もバクバク食ってます。
まったく食欲が衰える気配がないけども、今は貯め時でしょうか。
食ってくれる分には安心ですが、しばらく食べなくなると、やっぱり不安なんですよね~

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/10/31 01:00 ] ボールパイソン | TB(0) | CM(2)

ムッスラーナとピンクラット

mus10241

mus10242

mus10243
ムッスラーナって、本当に目が真っ黒でまん丸ですね。
体色のえぐさとミスマッチで、とても印象深く見えます。

で、ムッスラーナ、今日の食事はピンクラット。
巨大化するナミヘビですから、後々のことを考えてラットに慣れてもらおうかなと。
全く心配していなかったのですが、案の定すぐにパクッといってくれました。
これで成長に拍車がかかってくれると良いのですが。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/10/27 01:00 ] ムッスラーナ | TB(0) | CM(2)

アオダイショウ

ose10241

ose10242
ブログに登場するのはずいぶんと久しぶりになるアオダイショウです。
存在感は薄いかもしれませんが、地味~に大きくなってますよ。
もう少ししたら餌を食わなくなっちゃうんだろうな~。
去年も数ヶ月餌をとらなくなりましたから。
今のうちに栄養をつけてくれ。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/10/26 01:00 ] アオダイショウ | TB(0) | CM(0)

拒食

lilith10241

lilith10242
最近拒食気味のパステルモトレーです。
これが季節的なものなのか、それとも拒食なのか分かりません。
痩せるなどの兆候は見られないので、もう少し様子を見たいですね。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします

ヘビのあくびパート?

tab10241

tab10242
はい、今日もヘビのあくびシリーズです。
この子は脱皮直前です。
すでに目の白濁、体色のくすみも消えて、今夜か明日あたりには脱いでくれるのではないでしょうか。
ヘビのあくびって魅力的

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/10/24 01:00 ] コーンスネークバター | TB(0) | CM(0)
