
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好調

mus02261

mus02262

mus02263
特に問題もなく絶好調~

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/03/04 01:00 ] ムッスラーナ | TB(0) | CM(1)

鼻先

thanatos02261

thanatos02262
メキブラも目が白濁しています。
久しぶりの脱皮ですね。
この子は先日ケージを変えたのですが、最初のうち気に入らなかったのか、鼻先をケージにこすり付けてしまっていたので、皮が少し擦れてしまいました。
今回の脱皮で綺麗になってくれると良いのですが。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします

キャラメル

ramiel02261
ジャガーシブです。
目が白濁してますね。
そろそろ脱皮モードのようです。
前回が12月の半ばなので、約2ヶ月ぶりですね。

ジャガーといえば、WAPSさんにキャラメルジャガーが入荷したようですね。
ぜひとも実物を見てみたいものですよ。
去年、キャラメルコースタルは拝見させていただいたのですが、一目でノーマルとの違いが明らかでしたから、ジャガーも期待してしまいます。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします

毛つき

beak02262

beak02261
かなり太さを増してきてるのに、あいかわらず毛付きのマウスを食べてくれないクチバシヘビです。
そのためピンクマウスの大きいサイズを何匹も与えなくてはならないので効率悪いですね~
早くホッパーに慣れてもらいたいものです。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/03/01 01:00 ] クチバシヘビ | TB(0) | CM(0)
