
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーンの種類

tab0908281
アダルトマウスを食すバターです。

コーンスネークもずいぶんと種類が多くなってしまって、私にはさっぱり分からないようになってしまいましたよ。
ただただ美しさに圧倒されるだけですね。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/08/31 22:00 ] コーンスネークバター | TB(0) | CM(0)

休眠

adam0908281
あと少しすれば、休眠期に入るのでしょうか。
今は食べれるだけ食べておくれ。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/08/30 22:00 ] ボールパイソン | TB(0) | CM(2)

キングスネーク

thanatos0908271

メキブラです。
やはりキングスネークだけあって食欲が半端ではないですね。
餌と間違えて指に食いついてくることも度々です(汗)

でも、あんまり大きくなりませんね。
もう少し太さが増すと格好良いんですけど。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします

虹ボア

roa0908271
脱皮後のレインボーの輝きを撮影しようとしたら、ペットシーツの下に潜ってしまったコロンビアレインボーボアです。
手前にあるのが脱いだ皮ですね。

コロ虹は餌食いも良いしハンドリング中もバタバタしないし、脱皮後の輝きは美しいしと、本当に良いヘビだと思いますよ。
太さも出てきますし。

でも、でも・・・ブラ虹も気になる私です

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします

太さを増したクチバシヘビ

beak0908271
昼間の温度もずいぶんと下がってきて、過ごしやすくなってきましたね。
暑いのが大の苦手の私は助かります。

で、クチバシヘビですね。
このヘビは暑いのにも寒いのにも相当耐性があるのでしょうか。
夏でも冬でも食欲が衰えませんね。
あんなに嫌だった毛の生えたマウスも、いまでは余裕で飲み込んでくれるようになりました。

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2009/08/27 22:00 ] クチバシヘビ | TB(0) | CM(0)
