
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒョウモントカゲモドキの笑顔

toto03121

toto03122

toto03123

一年近く前に我が家で生まれたヒョウモントカゲモドキのトートです。
ケージの蓋を開けると餌がもらえると思うのか、どんどんよじ登ってきます。
それにしてもこの顔・・・
どう見ても笑ってるよな~

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします。
[ 2008/03/12 00:55 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(0) | CM(5)

はじめまして、ナイスなスマイルについコメントしてしまいました。
さすが一眼レフですね。
ピントとぼかしの加減が絶妙でとってもアーティスティックな写真で素敵です。
トートちゃんの目がとってもキュート!
名前はオズの魔法使いのワンちゃんからですかね。
違ったらゴメンナサイ。
[ 2008/03/13 00:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
私もこのスマイルが大好きです(本人は笑っているつもりはないでしょうが)

すいません、トートという名前はエジプトの神様の名前から名づけました
[ 2008/03/13 04:22 ] [ 編集 ]

久しぶりのヒョウモンネタですね。待ってました。
この顔は確実に笑ってると思いますよ。
ウチのヒョウモンはこんなに良い顔してくれませんからね・・・常に怒ったような表情してます
[ 2008/03/13 10:03 ] [ 編集 ]

>hiroさん
こんばんは。
やっぱり笑ってますよね~。
親に似たのか、うちのヒョウモンたちは皆笑顔に見えます(笑)
hiroさん宅は常に怒った顔ですか・・・
ちょっと興味があります(^^)
[ 2008/03/13 23:40 ] [ 編集 ]

かわいぃー!!!可愛すぎる!!!
トートやばいですね(*´∀`)アハハン♪
[ 2013/05/24 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gass0410.blog49.fc2.com/tb.php/184-4b050b3b


