
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒光り

mus12031

mus12032

mus12034

mus12033
ムッスラーナ格好良いな~
いつも見とれています。
黒ヘビに強い照明を当てた時の黒光りが大好きなんですよ。
しかも照明の種類によって微妙に色が変わるところも良い感じです。

ムッスラーナって本当にゆったりしたヘビですよね。
食事のとき意外はゆっくり動くし、ハンドリング時もバタバタしないです。
クチバシヘビとは大違いだ(汗)

D40+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
応援クリックお願いします
[ 2008/12/06 01:00 ] ムッスラーナ | TB(0) | CM(5)

このヘビ
踏み潰してやりたい!

赤ちゃん可哀相に…

これを眺めて楽しむお前にムカッ腹が立つ!
[ 2008/12/13 01:49 ] [ 編集 ]

>一龍舞って人
何を持って可哀相と言っているのか、とても興味深いのでお話願えませんか?
どういったことについてムカッ腹が立つのでしょう?
あなたは哺乳類専門の動物愛護家でしょうか?
それとも鼠などをペットに飼われている方?
どうでも良いですが、もう来なくて良いですよ。
変な日本語がすごく気持ち悪いので。
どうぞ御自分でブログでも作られて、そこで変な日本語をたくさん使ってくださいな。
[ 2008/12/19 03:52 ] [ 編集 ]

GASSさん、ブログの蛇がかっこいいですね。
荒らしは串の管理者またはプロバイダーに報告するといいでしょう。
[ 2008/12/27 00:27 ] [ 編集 ]

>正くんさん
ありがとうございます。
今後も荒らされたりすることがあれば、参考にさせていただきます。
[ 2008/12/29 23:57 ] [ 編集 ]

はじめまして★

私も蛇大好きです~^^
いま中1なんですけど、父が蛇好きで自然と好きになっちゃいました(笑)
ちなみにシマヘビを2匹飼っています。

でも、1番好きなのがムッスラーナです♪
綺麗な黒がカッコいいですよね^^
お店で見たとき一目惚れしました。

これからもムッスラーナをいっぱいUpしてくださいね!
でわ~
[ 2011/01/20 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gass0410.blog49.fc2.com/tb.php/435-569468c8


