
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年半ぶりの更新

あっという間に1年半が経ってしまった・・・
今でもヘビとヤモリと暮らしているが、飽きっぽい性格のためブログから遠ざかってしまいました。
今は新たに仲間入りしたツノガエルがお気に入り。
そのうち写真を載せたいと思います。
[ 2011/06/30 05:11 ] ツノガエル | TB(1) | CM(2)

お久しぶりです、リンクしていただいております「A*kamimi.」のあやかです。
現在は「F*a!!」というブログで引き続き更新しております、
宜しければお時間のあるときにでも見てやってくださいませ。
そしてブログ復活されたようで、いち読者として嬉しいです^^*

ところでツノガエル迎えられたのですね!どの種類だろうか・・・
次回の更新楽しみにしておりますね。
またちょこちょこお邪魔させていただきます。
[ 2011/07/22 22:23 ] [ 編集 ]

まってました!

は虫類が大好きで去年このブログを発見して、
過去の記事を何度もよんでいたので再開して頂いてうれしく思います!!
お写真待ってます^^
[ 2011/07/31 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gass0410.blog49.fc2.com/tb.php/527-33550b39


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/26 05:42] URL
